2017年3月22日 (水)

WBC準決勝敗退かぁ

USAの変則ボールに手こずりましたね。

 

まあ、よく頑張りました。 さあ、これでリーグ開幕に向けて集中できるね。

 

今年も、優勝かぁ!!!

2017年3月 3日 (金)

いよいよはじまりますな

オープン戦も始まり 開幕も近くなりました。

 

しかーし 大谷を筆頭に 故障者続出で どうなることやら ですな。

 

その前に WBC もあるようだけど なんかしょぼくれてますね。

 

メンバーの選び方 間違ってるような気がしまして・・・

 

なんか さっさと 終わりそうな気がしてならないですわ。

 

2017年1月 3日 (火)

新春

昨年は、日本一で シーズンオフも しばらくはCSとか日本シリーズ・リーグ戦名場面を

 

何回も見て楽しめました。いやほんと 優勝するってのは楽しいですなぁ

 

年末 大谷君 各局に引っ張り出されて ちょっとね。

 

怖いお姉さんに つかまらなければいいけど・・・

 

さあ、年も明けたし 連覇目指して 気合い入れなおしてよ。

 

大鷲のように、今年も 羽ばたけ!

 

Fdh167

2016年11月13日 (日)

侍JAPAN

JAPANでも、大谷の存在感が際立ってますなぁ

 

中田は、どーなのか よ~分からんし・・・

 

大野、中島がそこそこ頑張ってるのが、いいですね。

 

2016年11月 2日 (水)

吉川・石川

吉川 トレードで出しますかぁ・・・

 

最後は、結局 どこにもはまらなかったものな。

 

巨人では 頑張って欲しいですわ。

 

石川君は、出番があればいいけど ちょっと可哀想かも?

 

 

 

 

2016年10月29日 (土)

やりました!日本一

きょうも終盤まで、ジリジリする試合でしたが

 

8回の攻撃は ツーアウトから6点ですもんね 最高!

 

いや~ 面白い日本シリーズでしたねぇ。

 

 

 

2016年10月27日 (木)

ビックリしまして、3連勝

このシリーズ ちっとも打ててなかった西川が、まさかのサヨナラ満塁ホームラン

 

今日も 投手陣が粘って 終盤にもつれこましての ですからね。

 

いや~ 最高ですわ!

 

さあ、ホームの試合は 終わり 次からは 広島じゃけんのォ

 

また、最後は大谷君が 締めちゃったりするのかな? 頼むよ。

 

 

 

2016年10月26日 (水)

連勝!!

これで、五分になりましたねェ・・・

 

序盤チャンス逃しまくりで、まずい雰囲気でしたが

 

なんとか逆転勝ち

 

最後 またドキドキしたよね~

 

明日も 粘って終盤まで縺れる展開にして 勝ちましょうぜ!

 

 

 

 

2016年10月25日 (火)

やれやれ(^_^;)

今日も ジリジリしましたが、なんとかサヨナラ勝ち

 

なんか いまいち素直に喜べないのは なんでだろう?

 

広島の粘りにうんざりしたのか 大谷君頼みになりすぎてるからか

 

陽のダメっぷりからか

 

まあ、この一勝で肩の力も抜けただろうから 明日からは ノビノビいきましょう!

 

 

 

 

2016年10月23日 (日)

連敗ですかぁ~

今日も、いいとこなしでした。

 

いい当たりも ヒットにならないし 運がないかも

 

あと二つ負けなければいいだけなので、ここから巻き返しましょう。

 

中継もどんよりしていて、なんか嫌な感じですわ。

 

勝ち運を呼びましょうか。

 

Fdh163

«日本シリーズ開幕